一目惚れで購入したZARAのバスケットバッグ

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

暖かくなってきたので、そろそろカゴバッグの出番ですね!

久しぶりにZARAのオンラインショップをチェックしてみたところ、とても可愛らしいカゴバッグを見つけました♡

去年大人気だったバスケットバッグにちょっとデザインが似ています。

ですが、ハンドルは今年のほうがタイプです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

使うかどうかわかりませんが、ショルダーストラップも付いています☆

あと、サイズ感が心配だったんですが、必要なものは内側の巾着にすべて収まりました。

今年はこちらのカゴバッグをたくさん使いたいと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓