2023年のバレンタインチョコはMinimal(ミニマル)

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

もうすぐバレンタインデーですね♡

バレンタインは、もはや家族行事になっているので、普通に自分が食べたいチョコレートを買っています(笑)

今年は、代々木上原にあるminimal(ミニマル)というお店のチョコレートにしましたよ♡

代々木上原は、学生時代に友人とご飯を食べに行ったり、お茶をしたりした懐かしい場所。

昨年、親友とふらりと散策したときにミニマルを見つけたんです!

路地裏にけっこうお洒落なお店があるんですよ〜

そして、今年のバレンタインはミニマル一番人気のガトーショコラを購入☆

ソフトマイルドにしましたが、少しビターでさすがチョコレート専門店のガトーショコラという印象です。

コンビニやレストランで、食事の最後に出てくるプチデザートとは全然違うんですよ。

あれはあれで美味しいんですけどね(笑)

滑らかすぎなくて、余計なものが混ざってない感じと言いますか。

語彙力がなくて美味しさをフルにお伝えできないのが残念なんですが、本当に美味しいガトーショコラです!

またギフトとして定番のクッキーサンドも。

フレーバーが異なるクッキーが小さな箱に2個ずつ入っているので、分け合えます♡

ミニマルからのバレンタインとして、限定のストロベリーもおまけでいただきました。

そして、友チョコと自分用にはアーモンドチョコレート。

初めてミニマルで食べた商品がアーモンドチョコレートなんですが、すごく美味しくて感動したんですよね♡

アーモンドは美容効果もあるので、仕事中や寝る前の小腹が空いたときに食べようと思います!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Minimal オンラインストア