夏休みの思い出☆横浜ベイホテル東急

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんばんは(*^^*)

夏休みも終わりが近づいていますね!

毎年、お弁当が大変ね〜(^_^;)なんて言ってるとあっという間に終わります。

せっかくの長期休暇だから何かしてあげなきゃとは思うものの、普通に仕事だったり。

そんな中、お盆休みは横浜に1泊してきました☆

夏はとにかくプールで遊びたい娘の希望で、プールのある横浜ベイホテル東急に泊まりました。

ホテル側の都合で、ワンランク上のお部屋にしていただきました(≧∀≦)どんな都合か分かりませんが、家族全員、全然いいよ!と(笑)

おかげで海も見えるお部屋に泊まれました〜最高です!!

ちょっと混んでましたが、プールも楽しめました(*^^)v

そんなに頻繁には行けませんが、ホテルのプールはいいですよね〜

今度は連泊させてあげたいなぁ♡仕事頑張ります!!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。



楽天ROOMもよかったら