完璧な日焼け対策ができる、おしゃれなラッシュガード

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

プールや海で必要なラッシュガード。

毎年、欲しいと思ったときには売り切れているんですよね(汗)

今年は少し早めに用意することにしました!

まるで洋服みたいですよね!

袖がおしゃれ♡

長女の分はグリーンレーベルにしました!

去年も同じデザインを買ったんですが、1枚で着れるところが便利でした☆

今年のほうが色合いはツボです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

5月に旅行を予定しているので、必要なものを少しずつ揃えていきたいと思います!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓