2022年秋冬、冷え性のためのスマホ手袋

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

パソコン仕事なのですが、最近は室内でも指先が冷えてキーボードが打てません泣

いつも手が温かい人が羨ましいです。

今回は、抜本的な対策ではありませんが、便利な手袋を見つけたのでご紹介をさせてください。

冷え性のためのスマホ手袋

屋内でもこんな状態なので、外に出るときは手袋マストな私。

今までスマートフォン対応手袋を使っていたんですが、

普通の人よりも手が小さいので、指先が余ってしまい、画面に反応しないんですよね泣

結局、手袋を外して操作していたので毎回の操作にかなり時間がかかっていました。

アームウォーマーやグローブは、可愛いんですけど指先は外に出てるから、寒いんですよね。

昔なら我慢したけど笑

そんなとき、定期的にチェックするアダムエロペで、スマホが操作できる手袋を見つけました。

https://johnmasonsmith-janesmith.com/products/three-fingerless-knit-grove?variant=40735567478921

オシャレじゃないですか!?

見てお分かりのとおり親指と人差し指、中指の3本だけ指先部分が切れているんです。

これなら絶対にスマホ反応しますよね!

ところが、お値段が…い、1万円超え…

1万出したら、もっと表面積の大きいニットが買えると思うんですけど笑

ブルーとか、すごい素敵なんですけどね…

そしてユニセックスだから私には大きいかもしれない。

そしたら、楽天で10分の1の価格で買えるプチプラ手袋を見つけましたよ☆

しかもサイズがM〜LLサイズまで選べるんです!

寒がりな夫の分も買いました。

届きましたら、またレビュー記事でご紹介させてください。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。