劇団四季アナと雪の女王を観てきました

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは( ^ω^ )

今日は劇団四季の「アナと雪の女王」を観てきました!

約1年ぶりに四季劇場春へ♪

観劇の前に同じ建物内にあるイタリアンで腹ごしらえをしていきました(^_^)v

PAPPAGALLO (パッパガッロ) - 竹芝/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ
PAPPAGALLO/パッパガッロ (竹芝/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!伝説の名店が戻ってきました!ハーバーフロントのテラス席もおすすめ 【個室あり / 禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

こちらのレストラン、鑑賞券を提示すると5%オフになります♡

そして、いよいよ公演がスタート!

実は私、劇団四季の会員なんですが、どのミュージカルも出だしで感動します(T_T)

特にアナ雪は、幕が開く直前のコーラスが最高なんですよね☆

あとあと、子役ちゃんが可愛らしい♡

同じ年頃の娘がいますが、ステージであんな風にしっかりと立っているのが本当に信じられないです。ご本人もですが、親御さんも相当に努力をされているんだろうなと思いました。

そして、いざ開幕するとエルサを始め、キャスト全員が素晴らしい歌声で鳥肌が立ちました!

さらに歌うだけでなく、ダンスも完璧なんですよね。素人ですが、本当にレベルが高いと思います。

あと、もう何回も観ていてストーリーも知っているはずなのに、毎回新鮮なんです(゚∀゚)

今回もセリフ変わった?装置変わった?と目を皿のようにして見ていました。

そんな本日9月8日のキャストはこちら↓

舞台技術が進化して、LEDの装置がずいぶん増えましたが、四季は人の手による演出とのバランスがいいです。もちろん私はアナログも大好きです。

ハイテク機器ばかりでは、寂しいですよね。

年内はあと、舞浜アンフィシアターの「美女と野獣」を観るつもりです。クリスマスの時期なので楽しみ♡

そういえば、今日の会場は四季劇場春でしたが、ちょっと寒かった…

外が暑いので仕方ないですが、観劇に行かれる方は羽織かストールがあると良いかもしれません☆

今日も読んでいただき、ありがとうございます。 

楽天ROOMもよかったら↓