連休中は豊洲チームラボへ!コーディネートも!

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんばんは(*^^*)

今日は豊洲のチームラボに行ってきました!

約1年ぶり♪

お昼ごはんをららぽーとで食べて、午後イチのチケットで入場しました☆

ほぼ前回と同じ内容ですが、休止中だった展示が再開していたので嬉しかったです!

麻布台ヒルズのチームラボも行きましたが、豊洲のほうが好きなんですよね♡

ただ、豊洲は水に入るところがあるので、我が家は夏限定にしてます。1年中営業してますが、暑い時期のほうが服装が楽という理由で夏しか行けていません(^_^;)

そんな今日のコーディネートはこちら↓

ミラオーウェンのポロニットに、トゥモローランドのキュロットでした~

Yuriko’s Fashion Report

この格好でも館内は寒かった…上は長袖でもよかったかも(;´∀`)

私よりも薄着の娘は寒がって、めっちゃしがみついてきました…

そして3時間じっくり見て回って、帰宅したら足がパンパンでした(泣)

お風呂上がりはトルマリンローラーで念入りにマッサージしましたよ(-ω☆)キラリ

しばらく存在を忘れていた時期もあったけど、これ1つあるといろんな場所がマッサージできるのでオススメです☆

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

チームラボはこちら↓

【公式】チームラボプラネッツ TOKYO DMM, 豊洲, 東京
東京・豊洲、チームラボプラネッツは、アートコレクティブ・チームラボによる4つの巨大な作品空間と、2つの庭園からなる「水に入るミュージアムと、花と一体化する庭園 」。はだしとなって、他者と共に身体ごと巨大な作品に没入し、身体によって作品は変化し、身体と作品との境界の認識は曖昧なものとなる。作品は、他者の身体によっても変化...

楽天ROOMもよろしくお願いします!