【クチコミ記事】ロクシタンの頭皮用美容液、スカルプナイトセラム

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

ロクシタンの頭皮用美容液を買ってみました☆

ロクシタンのスカルプナイトセラム

夏だからか、髪の毛がたくさん抜ける気がします(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

ロングヘアなので量も引くほどすごいんですね、、、

ちょっと心配になってきたので、気になっていたロクシタンの頭皮用美容液を購入しましたよ。

スカルプナイトセラムは、寝ている間に地肌を整えてくれる頭皮用美容液です☆

眠っているあいだになんて、私もですが、ながら美容派におすすめです〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、容器がスポイトになっているので、付けるときに地肌を狙いやすい!

さらにスカルプナイトセラムはオイル配合なので、毛先にも付けられるのがポイント☆

以前に育毛剤的なものを使ったことがありますが、アルコールが入っていたりするので、髪に付かないように気をつけていたんですよね。

付いちゃっても大丈夫だとは思うんですけど、髪がキシキシしそうで。

最初から髪に付けてOKだと、使う側にとっては気楽で助かります◎

そして、ロクシタンなので香りにも癒やされること(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ハーブとフローラルな香り♡

香りがキツくなく、髪に残らないので日本人向けかと思います。

頭皮環境が気になっている方に、スカルプナイトセラムはおすすめですよー!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMにも掲載しています↓