【クチコミ記事】クオリティファーストのオールインワンシートマスク

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

4月あたまに家の中で転倒し、靭帯損傷と診断されました。

完治までかなり時間がかかるようで、右手が包帯ぐるぐる巻になってしまい(泣)

日常生活全般いろいろ不便だったんですが、スキンケアはオールインワンシートマスクに頼ることに(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

楽天スーパーセールでクーポンが出ていたクオリティファーストのものです☆

本体の大きさが予想外に大きかったんですが、マスクの使用感はとてもよかったです♡

片手ではスキンケアもままならないので、オールインワンタイプのパックがあって助かりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今後は、疲れているときなど一刻も早く寝たいときに使おう。

クーポンが出るとかなり安くなるので、次回も購入したいと思います☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓