【クチコミ記事】爪のファンデーション、トーンドロップ新色

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日、トーンドロップの新色を購入してきました!

トーンドロップの新作!爪のファンデーション

神崎恵さんのインスタで気になっていたトーンドロップ。

トーンドロップは、カラーマスカラで人気のD-UPから出ているマニキュアです。

たまたまPLAZAの前を通ったので買ってきました♡

神崎さんプロデュースは2色あるんですが、イエローベースの私にはベージュが合うかなと思い、ひとまずヌードシロップを選びました。

2度塗りしたところは、けっこう薄付き。

私は爪のイエローライン(先端の白い部分とピンク色の部分の境目)が濃いので、透けてます(汗)

ですが、それが逆にわざとらしくなくて良い感じです◎

普段から爪のお手入れをしている人、みたいな雰囲気。

あと、私は血行不良なので冬は爪の色が青白いんですが、補正されました。

まさにファンデーションカラーですね!

あと、トーンドロップの刷毛がすごく扱いやすくて感動♡

元から先端が少しだけ扇形になっているので、爪の根元に当てやすかったです。

実は私、ネイリストの資格を持っているので、刷毛にはちょっとこだわりがあります(笑)

ネイルスクールに通っていたのはかなり昔の話ですが、ポリッシュの刷毛も進化してますね!

検定のときに、トーンドロップがあったら使いたかったかも。

友人がいつも素敵なネイルをしているので羨ましかったんですが、永続性を考えると私にはセルフのほうが合っているな〜と改めて思いました♡

それと、久しぶりにネイルをして楽しい時間になったので、今度は違う色を試してみたいと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

TONE DROP F01 サクラピュア - 神崎恵プロデュース | D-UP 公式通販
「トーンドロップ」から、人気美容家の神崎恵さんが納得がいくまで試行錯誤し、こだわりを詰め込んだ、 “爪のファンデーション”が誕生!

公式サイトは販売1時間で完売してしまったそうです(泣)

PLAZAやハンズで取り扱いがあるようです。

D-UPのカラーマスカラはこちらです↓

私は、チェリーブラウンをリピートしています♡