【クチコミ記事】マナラのBBリキッドバー

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

マナラのBBリキッドバーに関するクチコミ記事です☆

マナラのBBリキッドバー

旅行のとき、なるべく荷物は減らしたいですよね?

先日、アフターコロナで5年ぶりの海外旅行に行って来ましたが、持って行ったマナラのBBリキッドバーがとても便利でした☆

日本を発ったときは夜だったので、機内ではスッピンで過ごしていたんですが、飛行機を降りる前後で簡単にメイクしたいな、と思ったんですよね。

普段のメイク道具をそのまま持って行くとかさばるし、旅行中はあまり化粧の意欲が湧かない私(特に海外)。

そこで簡単にBBクリームにしようとしたところ、マナラのスティックタイプを発見しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

旅行前に少し使ってみたんですが、夕方まで全然ヨレなくて、肌がずっと綺麗に見える!

マットでもなく、ツヤが出過ぎない絶妙な仕上がりで、すごい軽い感じなんですが、きちんとカバーもされています☆

しかも、鏡を見ながらおでこと頬にスーッと引いて、手で伸ばすだけで簡単に付けられる!

ベタつかないのでパウダー要らず、これだけでベースは完成します!

そして、リップクリーム2本分くらいのサイズで、めちゃめちゃコンパクト☆

旅行中、ほぼ毎日使いましたがずっと肌の調子がよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どれくらい保つ量なのかは、使い続けてみないとわかりませんが、コスパがよければ日常使いしたいアイテムです。

マナラのBBリキッドバー、時短メイクにおすすめです!

Amazonにもありました。

楽天ROOMもよかったら↓