【クチコミ記事】パサつきが気になる髪にラ・カスタのヘアマスク35

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日髪の色をやや明るくしたので、トリートメントも変えました!

ラ・カスタのヘアマスク35

まだまだ寒いですが、陽射しは強くなってきましたね!

髪が傷んでパサパサしていると、余計に目立ちそうなのでヘアトリートメントもちゃんとやろうと思い、コスメキッチンで買って来ました☆

前にサンプルを使ってよかったラ・カスタのヘアマスク35です。

ラ・カスタにはいろいろ種類があるんですが、35はカラーリングやパーマで傷んだ髪をしっとりサラサラにしてくれるシリーズですよ。

髪の悩みとラ・カスタのシリーズ
  • うねり→11
  • カラーダメージ→16
  • サラサラ→21
  • まとまり→35
  • ハリ・コシ→48
  • さわやか→82

使い方は、シャンプーのあとに適量を塗布して洗い流すだけ。

私はまんべんなく塗りたい派なので、コームを使ってます↓

香りはフローラルハーブとのことですが、ちょっとヒノキみたいな感じです(笑)

ハーブ系なので、好みが分かれるところですが私はこういうエキゾチックな匂いはけっこう好きなので、癒やされます♡

そして、肝心な髪はツルツル、毛先もしっとりしますよ~。

日本製なので、髪に香りが強く残らないところも良いです◎

カラーの保ちについては、特に効果として記載されていないのでよくわかりませんが、お値段的にも買いやすいので、しばらく使ってみたいと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Amazonはこちらから↓

Amazon.co.jp

ヘアカラーのダメージには16シリーズも良さそうです!

Amazon.co.jp