【クチコミ記事】ラ・カスタのアロマなヘアマスク

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

髪が伸びてきて、毛先の傷みが気になっているので、ラ・カスタのヘアマスクを買ってみました☆

ラ・カスタのアロマヘアマスク

前回、ヘアトリートメントを使ってみてすごくよかったので。

Yuriko’s Fashion Report

今回は、さらにまとまりそうなヘアマスクにしてみました☆

濃密なクリームは、週に1回の使用が目安とのこと。

手に取った感じ、たしかにヘアトリートメントよりもこってりしてます!

色が泥パックみたいなんですけど、触感は滑らか。

香りは、エッセンシャルオイル(天然香料)が使われています。

エキゾチックな感じでヘアトリートメント同様、私好みです♡

ヒノキだったり、ハーブみたいな香りを嗅ぐと自然と呼吸が深くなるのを感じられます。

そして、期待どおりの使用感。

水分はしっかり取れて乾いているんですけど、毛先にしっとりさがあります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これは翌日のヘアセットが楽になりそう☆

あと、使っている間はしっかり香るけど、髪にニオイが残らないのが日本製っぽくて良いですよね。

ただちょっと惜しいと思ったのが、1回の量をすくえるスプーンか何かセットにしてほしかった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ちなみに私は、ヘアマスクを付けるときコームを使ってます☆

コームを使うと満遍なく塗れるので、おすすめです!

ラ・カスタのアロマエステ ヘアマスク、しばらく使ってみますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日も読んていただき、ありがとうございました。 

楽天ROOMもよかったら↓