【クチコミ記事】ファミュのエバーグロウクッションファンデ

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

ファンデーションは、記憶がないくらい昔からクッションファンデを使っています。

ですが、これまでリピートしてきたメーカーのものに飽きてきてしまい(値上げもあり)、

気になっていた韓国コスメFEMMUE(ファミュ)のクッションファンデに変えてみました!

ファミュのエバーグロウクッション

20代はリキッドファンデを使っていたんですが、いつからか手軽なクッションファンデしか使えなくなりました(笑)

今年は数年ぶりにマスクを外すかもしれないので、ファンデーションも見直す機会と思い、気になっていたファミュのエバーグロウクッションを購入。

色が試せなかったので、ひとまず中間の色「ライブベージュ」を選んでみたところ、大正解でした!

これまで使ってきたクッションファンデの中で一番自身の肌の色に近く、自然な仕上がり(自分評価)♡

クッションファンデでよくある厚塗り感が出ないです。

しかも、100%自然由来成分でできたヴィーガン処方とのこと。

あと、ツヤ感も出るんです♡

艶があると肌が明るく見えて、くすみを飛ばしてくれる感じがします。

さらにファンデーションのほとんどがスキンケア成分でできているとのこと!

これはディオールのコンシーラーと同じで、付けている方がむしろ肌に良いということでしょうか♡

Yuriko’s Fashion Report

そして、スキンケア成分でできているため、皮脂と馴染みやすく崩れにくいとか☆

いろいろ読んでいると、ファミュのクッションファンデが本当に良いと思えてきます(笑)

ファンデーション迷子の方に、ファミュのエバーグロウクッションはおすすめですよ。

私はライブベージュを使用しています!

楽天ROOMもよかったら↓