【クチコミ記事】なかなか買えなかった炭酸パック!ビタバブル10000

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

雑誌で見かけて気になっていた炭酸パックがやっと買えました。

さっそく使ってみましたよ♡

炭酸パック、ビタバブル10000

ずっと前から試してみたかったミューキーの炭酸パック、ビタバブル10000。

いつも思い出したときには売り切れていて、先日ようやくゲットできました☆

ビタバブルは振ってから使うタイプのパックで、ホイップクリームみたいな感じです。

さっそく朝に使ってみたところ、肌のトーンが1段上がった感じがします!

あと、少しシュワシュワして顔が温かくなるので、寝起きにちょうどいい☆

早起きが苦手なんですが、朝イチにビタバブルをすればスッキリ目覚められそうです〜

ヘアパックとしても使えるみたいなので、今度試してみようと思います!

なかなか買えないので、定期コースにするか迷ってます…

mukii
サプリ

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

こちらも気になってます↓

Bitly