【クチコミ記事】キャンメイクのシルキースフレアイズM05マットタイプ

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

アイシャドウはもっぱらエクセル派でしたが、キャンメイクを買ってみました!

キャンメイクのシルキースフレアイズM05

小田切ヒロさんのメイク動画を見て、欲しくなったキャンメイクのシルキースフレアイズM05。

程よくスモーキーなピンクで、いくつになってもやはりピンク色は可愛いと思ってしまいます(笑)

マットタイプのアイシャドウを使うのは久しぶりなんですが、プチプラなのに粉質がすごく良くて感動♡

夕方までまったくヨレません!

付けやすい反面、あまり載せすぎると濃くなってしまうので、少しずつ確認しながら取っていくのがおすすめです☆

大粒ラメも黒目の上にポンポンと置くくらいなら、アラフォーでも全然大丈夫そうです!

プチプラなのに発色も良くて、化粧崩れもしないので、他の色も試したくなります☆

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Amazonはこちら↓

https://amzn.to/3FxtFes

楽天ROOMもやってます↓