【クチコミ記事】アヤナス、リンクルO/Lコンセントレートの効果

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

久しぶりにアヤナスシリーズを使ってみたくなり、オンラインで購入しました。

今回は、アヤナスの代表的商品であるリンクルO/Lコンセントレートのクチコミ記事です!

アヤナスリンクルO/Lコンセントレートの効果

在宅ワークがメインでしたが、出社が緩和されるとともにオンラインミーティングではビデオオンで参加しましょう的な困ったルールができました(泣)

そして先日のミーティング中、発言している自分の顔を見たら、おでこに線が…

話そうとしていることをすべて忘れるくらい、衝撃的な事件でした(笑)

その後、そういえば前に「美的」の付録で試したアヤナスの美容液がよかった気がする!と突然思い出し、早速オンラインで購入。

先日届いたので使ってみたんですが、朝のおでこが全然違います☆

私の肌って朝からこんなにふっくらしてたっけ?という感じです!

朝も使うと、1日中シワが目立ちません。

これでオンラインミーティング中もおでこを気にせず議論に集中できるはず(笑)

あと私は目立たない方ですが、ほうれい線にも効果がある気がします♡

そして、ZOOMのカメラ設定も変えたので、ひとまず最低限の対策は完了です(笑)

でも、化粧品いろいろと欲しくなっちゃいます~。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。