【クチコミ記事】アロマラベンダーのマグバーム

ボディケア

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日Amazonで購入したアロマラベンダーのマグバームが届きました!

Yuriko’s Fashion Report

ラベンダー色のパッケージが可愛い♡

フタを開けたところ、中身の見た目は無香料のタイプと変わりません。

ですが鼻を近づけると、ラベンダーの香りがほんのりとします。

ラベンダーの香りって好き嫌いが分かれると思うんですが、私は大好きなんです♡

妊娠中もアヴェダのラベンダーのクリームを毎日塗っていました。

ラベンダーの香りを嗅ぐと陣痛の痛みが和らぐという記事を雑誌か何かで見て、出産する病院にも持参し、直前までクリームの入ったボトルを御守り代わりに握りしめていたほど(笑)

マグバーム、効果

あの時はアヴェダを使っていましたけど、マグバームもあれば入院グッズが減らせたのに(笑)

顔にも使えるのでね。

というわけで、マグバームのアロマラベンダーは妊婦さんにもおすすめです。

マッサージするときにほんのりラベンダーの香りがして、呼吸が自然と深くなるのでリラックスできます♡

香り以外ではマグバームの効果は、無香料タイプと同じですね。

Yuriko’s Fashion Report

私は肩と首筋、かかとに塗るのが定番です。

塗った場所がじんわりと温かくなるので、寝つきが本当によくなりました。

かかとに塗るのは、特に冷え症の方におすすめですよ☆

マグバーム無しでは不安なので、旅行や帰省にも持って行っています!

テクスチャがちょっと固めなので、お風呂上りに温かい手で塗ると伸ばしやすいですよ☆

私のスキンケアになくてはならないマグバームのご紹介でした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazonはこちらから↓