【クチコミ記事】ユニクロの吸水サニタリーショーツ

ボディケア

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

ユニクロの吸水サニタリーショーツが想像以上だったので、ご紹介させてください。

吸水サニタリーショーツとは?

吸水サニタリーショーツとは、吸水機能が備わっている下着のことです。

ナプキンやタンポンは不要となり、基本的には1日中履き替えなくてもいいとのこと。

気になっていたので、さっそくユニクロの吸水サニタリーショーツを買ってみました☆

ユニクロの吸水サニタリーショーツのクチコミ

ユニクロの吸水サニタリーショーツは、3層式になったクロッチ部分が吸水・防水機能を備えています。

本体はおなじみのエアリズムの素材☆

また、マチ部分は2枚になっているので、羽付きのナプキンを付けて使うこともできます。

いつ使うかなんですが、私は来そうなときや終わりそうなときに使っていますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

初めて使用したときの感想は、履き心地は普通のショーツなんだけど、全然蒸れなくて快適!

さすがに多い日はまだ使ったことがないんですが、ビビリなのでナプキン併用から始めると思います。

現時点で、ひとまず生理前後で使ってみて、もっと早く使っておけばよかったと思いました☆

なかなかいいお値段なので迷いましたが、先がけのBe-Aに比べたら全然買いやすいので、友人にもすすめました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

さっそく買ってくれた友人は、あまりの感動に普通の下着もすべてユニクロに変えてしまったとか(笑)

吸水サニタリーショーツが気になっているけど、使ったことがない方におすすめです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ユニクロ公式 | エアリズム吸水サニタリーショーツ(スタンダード・ジャストウエスト)
ユニクロのエアリズム吸水サニタリーショーツ(スタンダード・ジャストウエスト)(レディース)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。