【レビュー記事】UGGのファズシュガースライド

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日、UGGの期間限定公式アウトレットストアで購入したファズシュガースライドが届きました!

今回は、そのレビューをご紹介させてください。

UGGのファズシュガースライド

購入したのは、ブラックのファズシュガースライドです。

モコモコで可愛いですよね♡

家族に見せたら、スリッパじゃんと言われました笑

これを履いて外出する気満々だったんですけど、もしかしてルームシューズの扱いなんですかね汗

肝心の履き心地ですが、中までフワフワでかなり気持ちいいです☆

見た目はスリッパみたいですが、脚にピタッとフィットするので驚きました!

UGGのショートブーツも持っていますが、かかと部分がないこと以外は、履いた感じがすごくよく似ています。

また、歩いたときにかかとが浮いたり、パタパタと足音がすることもありません!

これだけ足に密着するなら、たぶん走れますね笑

そして、やっぱりマキシ丈に合う♡

かかと部分がないので、本格的な冬になったらどれくらい寒いのかが気になりますが、靴下の厚さで調整も効きそうですよね。

とにかくフォルムが可愛いので、買ってよかったと思います。

アグのファズシュガースライドを買うか迷われている方のご参考になれば幸いです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。