【レビュー記事】小学校用のおしゃれなタブレットケース

フェフェ、fafa,、タブレットケース 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日、長女が小学校で使うタブレットケースを新調することになったお話をいたしました。

Yuriko’s Fashion Report

さっそく届きましたので、ご紹介していきます!

小学校用のタブレットケース

ケース裏側の写真です。

長女が小学校で使うタブレットケースをfafa(フェフェ)で購入しました。

レトロな花柄に一目惚れでした♡

本体は、ウエットスーツのような素材でかなりしっかりしています☆

前側にポケットもあり、学校で配られたタブレット関連の書類入れとして使えそうです。

開閉はマジックテープなので、低学年の子でも出し入れしやすそうですよ。

持ち手の色合いも小学生女子が好きそうな感じです笑

せっかくなので、タブレットケースに合わせてアイロンワッペンもオーダーしました。

記名してからでないと持たせられないので、届くのが楽しみです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。