【レビュー記事】ナノユニバースのフリルブラウス

フリルブラウス、ナノユニバース ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日ナノユニバースのフリルブラウスを購入しました♡

さっそくレビューをご紹介していきます!

ナノユニバースのフリルブラウス

ご紹介すると言っても、もう1度お見せしているんですよね笑

大人かわいいを勘違いしてメイド服になりましたが汗

Yuriko’s Fashion Report

フリルブラウスと言っても襟の形が様々で、私は重ね着したときにチラ見せができるスタンドカラーにしました。

アメリカーナのスウェットのインナーとして着用しています

タイミングよくセールになっていて、30%オフで購入できました☆

ブラウスを購入するときに気になるのがお手入れの方法。

アイロンがけは面倒くさいからやりたくない私。

ナノユニバースのブラウスに決めた理由は、シワになりづらいポリエステル混紡だったから。

おしゃれ着洗いで脱水時間を短くすればアイロン要らずです!

でも、ユニクロだけじゃなく他のブランドもお洒落なデザインのスーパーノンアイロン出してほしい笑

白なので透け感が心配でしたが、薄すぎない生地だったので問題ありませんでした☆

春までフリルブラウスのコーディネートを考えるのが楽しみです♡

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ホワイトはお品切れですが、ブラックはまだあります☆