【クチコミ記事】敏感肌におすすめのアイメイクリムーバー

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

Amazonで購入したアイメイクリムーバーがとても良かったのでご紹介させてください。

ラロッシュポゼのアイメイクリムーバー

今まで使っていたアイメイクリムーバーがなくなったので、Amazonで検索してみたところ、ラロッシュポゼのアイメイクリムーバーのクチコミがとても良かったので試しに購入してみました!

評価では、ウォータープルーフマスカラもスッキリ落ちるとのこと。

届いたので、早速使ってみました☆

ラロッシュポゼを使用してみた感想
  • 2層式だが予想以上にサラッとしている
  • 目、肌に滲みない
  • 落ち方は普通くらい
  • 使用後の目の周りがしっとりする

20代の頃、アイシャドウは絶対にルナソルと決めていた時代の名残で、これまでルナソルのリムーバーをなんとなーく使い続けていました。

アイシャドーはなかなかのお値段ですが、リムーバーは安いんですよ(笑)

ですが、2層式のオイルタイプでコットン越しに手がオイリーな感じになるのがちょっと苦手だったんてすよね…

そんなときにAmazonで見つけたのがラロッシュポゼです。

ラロッシュポゼもオイルタイプの2層式ですが、ルナソルよりも手の脂っぽさは気になりませんでした!

また目に直接入ることはないですが、ルナソルの場合コットンを外したあとに、ちょっと目に油の膜を感じることがあったんですよね。

コットンの当て方の問題かもしれませんが(新しいコスメは慎重に扱いがち笑)、ラロッシュポゼは目に膜ができないです。

アイメイクの落ちやすさは、正直に言ってルナソルとそんなに変わらないかなぁと思っています。

ですが、ラロッシュポゼは使用後のまぶたのしっとり感に感動しました☆

オイルタイプなんですが、まぶたに載せると乳液に近いテクスチャな気がします。

そして、メイクを落とすうえでは特に関係ないですが、パッケージデザインが好みです(笑)

1ミリリットル当たりの値段がルナソルよりも高いんですが、しばらくリピートしようと思っています♡

敏感肌の方で、アイメイクリムーバーをお探しの方におすすめですよ。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazonでは現在お取扱いがないようです…もしかして在庫処分だったかもしれません(泣)

2023年1月13日追記: Amazon在庫復活してます!

https://amzn.to/3GYEfMS