【クチコミ記事】ミューキーのビタバブル1000を毎日使ってみた

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

以前、ミューキーのビタバブル10000を購入した記事を投稿していました。

Yuriko’s Fashion Report

なかなか買えなくてようやくゲットしたんですが、しばらく時間が取れず、たまにしか使ってなかったんです(泣)

ところが今年のGWは決まった予定がないので、朝に余裕があり、毎日炭酸パックしています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

毎日ビタバブルを使ってみると、すごい効果を感じます!!!

シュワシュワして気持ちいいだけでなく、本当にツルスベなお肌になります(笑)

そして、肌色も良くなるので、ファンデーションなしで全然大丈夫そうな感じですよ☆

モデルさんが、オフの日はコンシーラーだけですねってインタビューに答えているのを見たことがあるんですが、顔の大きさやパーツは違えど「コンシーラーだけの人」になれそうです(笑)

あと、毎日炭酸パックをしていたら、フォームを均一な厚みで顔全体に伸ばすテクニックが上達しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

またパックをしている間に、洗濯物を畳むというルーチンができたので、いよいよ続けられるのではないかと思い、定期購入にしようか本気で検討しています。

手に入れたい肌がある。Vita Bubble 10000
手に入れたい肌がある。Vita Bubble 10000

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓