【レビュー記事】CasetifyのPixel7用ケース

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日CASETiFYでオーダーしたGoogle Pixel7用のケースが届きました☆

さっそくご紹介したいと思います!

Pixel7用にオーダーしたケース

発売されたばかりのGoogle Pixel7を購入したのですが、さっそく落としたのでケースが必要になった話を前回投稿しました。

CASETiFYでオーダーして、待つこと約10日。

ついに届きました☆

ケースが届くまでの間にも2回落としたので、画面のガラスフィルムも割ってしまいました泣

Pixel6もでしたが、スマホを机の端に置くと落ちやすくなる可能性があるのでご注意くださいませ。

ケースに戻りますが、私がオーダーしたのはAlice + Oliviaコラボのものです♡

セーラームーンもよかったんですけどね笑

Pixelの本体カラーがブラックなので、ケースのデザインと合ってイメージ通りでした!

側面はシリコンのような素材ですが、表面は合皮みたいな感じです。

想像以上に高級感があって嬉しいです。

隠れちゃうから見えないけど、内側のサーモンピンク部分も可愛い♡

このサーモンピンク部分は、CASETiFYが独自開発した衝撃吸収素材になっているみたいです!

これでもう落としても大丈夫なはず笑

まとめ

CASETiFYでセミオーダーしたスマホケースをご紹介しました。

CASETiFYから10%オフクーポンが届いたので、セーラームーンもそのうち買うかもしれません笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。