アイリスオーヤマのふとんクリーナーを購入

shopping cart 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは( ^ω^ )

Amazonでアイリスオーヤマのふとんクリーナーを買ってみました!

ハウスダストのアレルギーがある娘が、最近目が痒い💦とよく言っており、原因はわからないのですが、とりあえず寝具のお手入れをすることに。

中2日で届いたので助かりました(*´ω`*)

さっそく使ってみたところ、すぐにフィルターが真っ白に!!!今までこんな場所で寝ていたのかと思うと、恐ろしいです(TOT)

ソファにも使ってみたところ、同様の結果でした…なんと恐ろしい(TдT)

でも、買ってよかったです✨これで少しでも症状が治まりますように☆

楽天のほうがちょっと安かった↓

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓