【渋谷】ディズニーやハリーポッターの雰囲気が楽しめるレストラン

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日は、渋谷駅の近くにあるコーンバレーに行って来ました☆

ディズニーやハリーポッターの雰囲気が楽しめるレストラン

コーンバレーは、渋谷にある老舗レストラン&バーです。

SNSで存在を知って、ずっと行きたいと思っていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

入り口付近はこんな感じ。

東京ディズニーランドの会員制レストラン、「クラブ33」の絵がありました!

店内は、応接室のような落ち着いた印象です。

テーブルごとに仕切りがあり、絵が飾られています!

そして、コーンバレーで見たかったのがトーマス・キンケードによるディズニーの絵画(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Thomas Kinkade - Wikipedia

残念ながら絵の近くの席ではありませんでしたが、早い時間だったからか空いていたので、少しの間見ることができました。

今度行くときは、この絵を眺めながら食事したいなぁ…

予約する際に「トーマス・キンケード作品が見られる席」と伝えたほうが良さそうですね。

レストラン&バー コーンバレー 渋谷 (渋谷/牛料理)
★★★☆☆3.45 ■渋谷で38年の老舗レストラン&BAR/15時~23時30分まで◆豊富な洋酒と伝統の肉料理 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

最初に頼んだのは、名物のシカゴピザ。

チーズがトロトロで美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

少しずつ色々食べたい派なので、1人前を取り分けて食べました。

自家製ローストビーフも美味しかったです。

ちなみにお通しもローストビーフでしたよ♡

「美女と野獣」みたいなサーモンの一輪挿しカルパッチョ♡

食べてしまうのがもったいなかった(笑)

デザートは、ベルギーチョコマウンテンをシェアしました!

帰り際に気がついたのが、ハリーポッターの杖!

エレベーターの横にあって、行きは気がつきませんでした〜

コーンバレー、見るものがたくさんあって面白いレストランです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓