楽天5のつく日!人気ホテルのキャンセル拾い!

smartphone 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは(*^^*)

今日は、楽天5のつく日ですね☆

たまたま楽天トラベルをチェックしていたところ、前から泊まってみたかったグランドニッコー東京ベイの休日の空きを発見!

平日はちょこちょこ空室があるんですが、共働きの我が家は休日しか泊まれないので、なかなかチャンスがなく(泣)

しかも、泊まりたい部屋がスタンダードではなく、室数の少ない和洋室なので、さらに難易度が高くなっていました(TдT)

ところが今日、休日の和洋室において残り1部屋の表示を発見!

即予約しました(≧∇≦)/

5のつく日なのでクーポンも適用↑

当日何事もなく泊まれますように〜

今日も読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

楽天ROOMはこちら↓