買ってよかったオニツカタイガーのスニーカーサンダル

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今年購入した、オニツカタイガーのスニーカーサンダルがとてもよかったのでご紹介させてください☆

オニツカタイガーのスニーカーサンダル

今年購入したオニツカタイガーのレビラックサンダル。

スニーカーサンダルは、他メーカーでも見つかりますが、つま先まで覆われているタイプはなかなかないんです。

なので、見つけたときは即決でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ちなみにオニツカタイガーの「REBILAC RUNNER」のサンダル版です。

正直に言って、NIKEのエアマックスココよりも活躍してます♡

靴下でも素足でも履けるところが便利。

スニーカーなので、靴ずれもできず疲れにくい⤴

5月末のオーストラリア旅行にも履いて行きました!

飛行機では靴下を、ケアンズに着いたら素足で履いていましたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

つま先まであるので、トレッキングも余裕☆

Yuriko’s Fashion Report

色はクリームにしたので、きれいめなスカートやワンピースにも合います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

購入してからほぼ毎日履いていて、本当に買ってよかったです〜!

楽天お買い物マラソンが始まりましたね☆

また購入品をご紹介させてください(*^^*)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓