2023年10月、楽天お買い物マラソン購入品②

shopping cart 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは、

購入品をご紹介する前に、お買い物マラソンが終わってしまいました(;´∀`)

またスーパーセールとかやると思うんですけど、いつも記事のアップのタイミングが遅くてすみません…

では、気を取り直して、購入品のご紹介をしていきます!

#6 鳥取門永 西京漬お試しセット

夫婦共働きなんですが、どうしても外食やデリバリーが多くなりがちで、肉料理やイタリアンがメニューとして増えてしまうんですよね…

なので、たまにはほっこり和食を食べたくなるんですが、今回は娘の方から魚が食べたいとリクエストがあり☆

やっぱり普段、母の出す料理がお肉ばっかりだと、大丈夫かなって心配になるのかな(;´∀`)

美味しい西京漬が届くの楽しみにしてます♡

#7 スープストック 選べる6スープセット

スープストックの選べるスープセット、隔月で買っている気がします。

我が家は必ずオマール海老を2個は入れます(笑)

あとは、さつまいもとトウモロコシとか、ミネストローネ、シチューがすきです。

身体が弱ってるときに、冷凍庫にスープストックがあるだけで救われます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

#8 秋川牧園 冷凍お弁当セット

9月の遠足に合わせて購入していた秋川牧園のセット。

全部美味しくて、普通におかずとして出せる感じなので、リピートしました☆

我が家は、スパイシーささみカツが一番人気です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

#9 ごちそうスモークサーモン

我が家の冷凍庫から無くなることはないと思う、スモークサーモン。

スーパーに行ってもこんなに身の大きいサーモン売ってないんですよね乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ

マラソンでお買い得に買えて、かなり助かってます☆

切り身が大きいので、サンドイッチもサラダもパスタも何でも合うと思います。

#10 超小型GPS タグ

子どもにスマホやキッズ携帯を持たせていないので、代わりに購入しました。

精度、悪くないです◎

スーツケースに付けるのも良さそうですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

以上、10店舗で今月も完走しました!

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

楽天ROOMもよかったら↓