2023年10月、楽天お買い物マラソン購入品①

shopping cart 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは☆

今月もお買い物マラソンが始まりました!

では、さっそく購入品をご紹介していきます\(^o^)/

#1 ベジパワープラス

まずは、毎日飲んでいるベジパワープラス。

これを飲むと、お腹の調子がいいんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

野菜も補えてるかなと。

アーモンドミルクや豆乳で割って飲むのが好きです♡

#2 コットンタウン フェイスタオル

フェイスタオルは、コットンタウンのものをリピートしています☆

いつも2色買っていて、今回はチョコレートブラウンとワインレッドにしてみました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ふっくら厚みがあっておすすめです。

#3 ファンケル ビタミンDサプリ

サプリメントは、ビタミンEとCを摂ってます。

Amazonで買っていましたが、今回はマラソンで購入してみました(^_-)

ビタミンEは抗酸化作用があって、ビタミンCと一緒に摂ることで相乗効果があるらしいですよ☆

#4 ロクシタン スカルプナイトセラム

気がつけば毎月購入しているロクシタンのスカルプナイトセラム。

コスパが微妙なんですが、これを夜に使うと翌日くせ毛の収まりが良い気がします☆

#5 腰クッション

夫が愛用している腰クッション。

先日、たまたま夫の仕事部屋でパソコン作業をしてみたら、快適だったので同じものを買いました☆

以上、楽天スーパーセール購入品パート1のご紹介でした!

続きは②へ。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMも更新しています↓