【レビュー記事】30代後半のきれいめジャンパースカート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

ジャンパースカートが流行ってますよね!

最近たまたまチェックしたURBAN RESEARCHで、私的に完璧なジャンスカを見つけたのでご紹介させてください。

URBAN RESEARCH ROSSOのジャンパーワンピース

コーディネートに悩まずに済みそうで、ずっとジャンパースカートが欲しかったんです笑

ところが、いざ試着してみるとダサかったり、太って見えたり、なかなかピンと来るものに出会えずいました。

ワンピースと違って、けっこう体型を選ぶんですね。

ところが最近、URBAN RESEARCHでトップスを探していたら、ついでにジャンスカも発見!

探してないときに欲しい物が見つかる、あるあるですね笑

さっそく届いたので、着てみました!

以前にご紹介したマリハのネックレス付けてます。

この形がずっと欲しかった♡

シンプルなデザインなんですけど、私がいつもチェックしているブランドには不思議となかったんですよね。

しかも、こちらのジャンスカはUR TECKという、アーバンリサーチ独自の暖かく感じる素材で作られているんです。

寒がりやには最高です☆

きちんとして見えるので、ちょっとしたお出かけの際にも重宝しそうです。

まとめ

アーバンリサーチロッソのジャンスカ(正式にはジャンパーワンピース)をご紹介しました。

ブラックにしたので、差し色になるインナーが早速欲しくなってます笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。