ニューバランスのスニーカー、2022年秋冬

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

現在はリモートワーク中心ですが、会社通勤していた頃からほぼ毎日スニーカーでした。

近頃は、スニーカーをスカートに合わせるコーディネートが世の中的に受け入れられていて、ありがたい限りです笑

スニーカーはシーズン毎に買い替えるようにしているんですが、今年の秋冬はニューバランスにしました!

今回は、ニューバランスのスニーカーをご紹介します。

ニューバランスのスニーカー

今回、私が購入したのはニューバランスのM5740というシリーズです。

スニーカーにこだわりがある方からすると、どうなんでしょうか?

ダサくないといいんですけど笑

スニーカーはほぼ1年中履いていますが、基本スペック?とかはわからないので、見た目で選んでいます♡

ニューバランスは、スカートコーデとか、甘めなスタイルに合わせやすい気がするんですよね。

たしか去年ミュウミュウともコラボしてましたし。

淡いカラーが多いのでコーディネートに取り入れやすい気がします。

そして、スニーカーなので当然歩きやすく、靴ずれもありません。

平日は仕事があるので、ほぼ家から出ない生活ですが、週末になったらニューバランスを履いてお出かけしたいです♡

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。