ニューバランスのCT302を購入!厚底スニーカーの重さとサイズ感

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

真っ白なスニーカーが欲しくて、ニューバランスのCT302を購入しました!

ニューバランスCT230、重さとサイズ感

きれいめに履ける白スニーカーを探していたところ、ニューバランスでいい感じシューズを発見☆

厚底スニーカーだけど、ゴツい感じがなく、白一色で清潔感があります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

一目惚れして購入してみたものの、手に持ってみると若干重いような気が…

調べてみるとCT302は、両足で1000グラムでした( ゚д゚)ハッ!

プラットフォームだったら、それくらい普通でしょうか…??

NIKEのエアマックス90が24cmで630グラムなので、それよりは重いですね。

ところが、履いてみるとさほど重さを感じないんです(゚∀゚)

フィット感があって、内側が快適なせいか、全然気にならないです☆

特にべろの部分がスポンジみたいに柔らかくて歩きやすい〜!

サイズは、23.5センチ。

ちなみにナイキだと24センチを履いています( ´ ▽ ` )ノ

ニューバランスはちょっと大きめですね。

これなら厚手の靴下も大丈夫そう☆

いいお買い物でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓