春に履きたい!ニューバランスのおしゃれなベージュスニーカー

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

年越しもまだだと言うのに、既に春物が欲しくなってます♡

今日はニューバランスでおしゃれなスニーカーを見つけたので、ご紹介させてください!

ニューバランスのベージュスニーカー

毎年、春になると無性にニューバランスのスニーカーが欲しくなります笑

淡いカラーが多くて、春物の洋服に合わせやすいんですよね☆

「おしゃれは足元から」ということで、ニューバランスをチェックしていましたところ、ものすごく好みなスニーカーを見つけてしまいました♡

まずベージュのカラーが可愛い♡

そしてスニーカーなのにタッセルが付いているんです!

絶対にスカートコーデに合いますよね。

タッセルは取り外しもできるので、シンプルにも履けます。

グレーも可愛い♡

早々に売り切れてしまいそうで、すごく悩みます汗

他にも欲しい靴があるので、もう少し検討しますが、購入しましたらクチコミ記事にてご紹介させていただければと思います!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。