スモールワールズの1/35フィギュアが届きました!

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

有明のスモールワールズで作った1/35フィギュアがようやく届きました。

3Dフィギュア作成プログラム - スモールワールズ|アジア最大級のミニチュアミュージアム
スモールワールズでは自分そっくりのミニチュアフィギュアを作成することができます!ご自宅に飾ったり、大切なひとに

夏休みに行った時に申し込んだので、約2ヶ月待ち。

娘はさっそくレゴに自分のフィギュアを参加させていました(笑)

どうやったらこんなに小さい人形ができるんでしょうか!?

娘にそっくりなんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

次回スモールワールズに行くときは、フィギュアを持って行って記念撮影したいです♡

スモールワールズ、アソビューからだとお得にチケットが買えますよ↓



今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMはこちら↓