ミラオーウェンで秋物を購入!

shopping cart ファッション

※プロモーションが含まれています

こんばんは(*^^*)

明日からもう9月ですね!

さすがに真夏の格好はしたくないなぁと思い、ネットでミラオーウェンのお洋服をいくつか購入しました☆

まずはオフショルダーにもなるニット。

暖冬で半袖ニットが活躍しそうですよね〜

手洗い可能も嬉しい♡ただ洗うとオーガニックではなくなります(^_^;)

続いて、最近いろんな雑誌で見かけるポロニット。

一番オシャレに見えた茶色を購入しました(笑)

これは似合うかどうか微妙なので、届くまでちょっとドキドキします♡

最後は、すぐに使えるパフスリーブトップス。

チュールで華やかに見えるところがポイントです!

先日、義父のお祝いの食事会にも着ていきました。

チュールとカットソーがセパレートになっているので、別々にも着れますよ(^^)/

ちょっと涼しくなったので、ファッションのことを考える余裕ができましたw

今のところトップスばかり購入しております(≧∇≦)

またつい買ってしまいましたら、こちらで紹介させてください!

今日もありがとうございました。

楽天ROOMはこちらです↓