【GLADDセール】リンツチョコが1月6日までお得

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

お菓子はあまり食べないんですが、リンツのリンドールだけは別。

アウトレットに行くと必ず買ってしまいます♡

お得に買うにはコストコやアウトレットでないと無理だと思っていたら、今GLADDでセールしてます!

GLADD(グラッド)開催中のブランドセールはこちら

私の好きなソルティッドキャラメルや60%カカオのセットもあります☆

グラッドでは家電やコスメを買うことが多かったんですが、これからはフードも要チェックですね!

ちなみに今年グラッドで買ったビサラは大活躍中ですよ♡

Yuriko’s Fashion Report

リンツ福袋の予約期間を逃してしまったので、こちらでアソートパックも一緒に買いました。

GLADD(グラッド)開催中のブランドセールはこちら

御年賀にと思ったら発送は来年1月中旬ごろとのこと。

でも、我が家もお正月はいただきものでいっぱいだから、ちょうどいいタイミングかもしれません☆

子どものお供で公園に行くときにママ達のおやつにしようかなぁ。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



https://amzn.to/3YC4LSR