2023年最新!宅配食ナッシュのおすすめメニューTOP5

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今年から宅配食のナッシュを始めました。

Yuriko’s Fashion Report

繁忙期の晩ごはんやテレワーク時のランチに活用しています。

今回は、好きなメニューを勝手にランキングにしてみました(笑)

※掲載日時点でのメニューになります。時期によっては終売となっている可能性もありますので、ご了承ください。

1位 クリームコロッケグラタン

1位はクリームコロッケグラタン。

元々ホワイトソース系の料理が好きで、カニクリームコロッケとか、大好物なんです♡

コロッケにチーズをかけてグラタンにしちゃうなんて、絶対美味しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

というわけで、ほぼ毎回頼んでいるメニューです。

2位 玄米ミートドリア(終売)

2位は玄米ミートドリアです。

ナッシュは基本的にはおかずのセットなので、ご飯は自分で用意する必要があるんですが、こちらはドリアなので既にお米(しかも玄米)が入っているんです。

在宅ワークの日の1人ランチはだいたいこちらを食べていました(笑)

牛肉のミンチとチーズが使われているので、これだけで満足感ありましたよ。

終売となってしまいましたが、新メニューで違う玄米ドリアが出たので今度試してみます。

#3 シーフードドリア(終売)

2位に続いて3位もドリアです(笑)

こちらもご飯を用意しなくて済むので、在宅勤務の日によく食べていました。

ナッシュにはドリアだけでなく、パスタなど炭水化物が入っているメニューもあるので、チンだけで1食完成する場合もあります☆

次回はパスタが届く予定なので楽しみです。

4位 ハンバーグと温野菜のデミ

4位は安定のデミグラスソースハンバーグです。

ソースが美味しくて、ご飯が進みます(笑)

ナッシュは副菜も楽しみなんですよね。

自分だったら買わない野菜が使われていると、なるほど~と調理の参考になりますし。

長女もハンバーグは美味しいと言っています。

5位 豚バラ肉と白菜の旨煮

洋食が続きましたが、最後は和食。

5位は豚バラ肉と白菜の旨煮でした☆

仕事が終わって落ち着きたい日に食べたいメニューです。

繁忙期ほど、和食が恋しくなることありませんか?

私だけかもですが(笑)

ナッシュは、頻繁に新メニューが追加されるので今のところ飽きることなく続けられています☆

というか、繁忙期は冷凍庫にナッシュがないと本当に困ります。

また美味しいと思ったメニューがあればご紹介させてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ナッシュはこちらから↓



楽天ROOMもよかったら↓