クスミティーのおすすめ!エクスピュアアディクトはグレープルーツの香り

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

最近クスミティーの紅茶にハマっています☆

クスミティーのエクスピュアアディクト

まだまだ寒いので、飲み物はホットな気分。

せっかくなら美味しい紅茶を飲みたいなと思って、クスミティーを購入してみましたよ♡

どのフレーバーにするか迷って、最初はまずアソートメントを買ってみたんですが、

エクスピュアアディクトのグレープルーツの香りがとても気に入ったので、単品でも購入しました。

少し爽やかさがあって、春に合う〜と1人でテンションが上がっています(笑)

紅茶やコーヒーをよく飲むので、歯磨き粉は以前ご紹介したクレスト3Dホワイトを愛用していますよ。

Yuriko’s Fashion Report

クスミティーの他のフレーバーも試してみようと思います!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

クスミティーはこちらから↓



クレスト3Dホワイトはこちら↓

楽天ROOMもやっています!