木更津アウトレットの戦利品!サンローランのミニバッグ

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

親友と木更津アウトレットに行って来ました♡

木更津アウトレット&ホテル三日月

半年前から計画していた女子旅。

友だちと旅行するのは10年以上ぶりなので、とても楽しみにしていました!

今回は、初めての木更津アウトレットへ☆

繁忙期でバタバタしており、何もリサーチできないまま行きましたが、せっかくなら何か記念になるものを買いたいな〜と思っていました(笑)

去年、御殿場アウトレットに行った際はロエベで即決だったんですが、木更津ではサンローランで出会いがありましたよ♡

ミニバッグとフラグメントケースです!

最初は別のかっちりしたバッグを見ていたんですが、ポシェットのほうが出番が多いんじゃない?と友だちが冷静な意見を言ってくれたので☆

そして、ミニサイズのバッグに必需品のフラグメントケース。

一緒に行った子が、ミニ財布よりもフラグメントケースが欲しいと行きの車内で話していて。

お恥ずかしながらフラグメントケースが何なのか知らなかった私(笑)

アウトレットに着いて、店頭で「これだよ〜」と教えてもらって、ようやくカードケースに小銭入れが付いたものと理解しました(汗)

二つ折りのミニ財布よりも薄く、必要最小限のものが入るのでかなり便利そうです!

最近はほぼ電子マネー決済なので、お札はなくてもいいけど、たまに小銭が必要なんですよね。

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭

そして宿泊は、ホテル三日月の富士見亭にしました☆

客室はとても綺麗で、温泉も美肌の湯!

食事も美味しくて、女子旅にぴったりな宿でした。

また行きたいなぁ♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓