誕生日プレゼントでもらったジルスチュアートのリップ

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

少し前ですが、学生時代の友人に誕生日プレゼントをもらってしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ジルスチュアートのリップ

私の好みを完全にわかっている15年来の友人♡

ちょっと懐かしい感じで選んでみたよ、とジルスチュアートのリップ用美容液とネイルオイルをプレゼントに選んでくれました。

大学生くらいの頃、ジルスチュアートのコスメが発売されて、パッケージの可愛さにハマっていたんですよね!

アラフォーですが、今見てもキュンキュンするデザインです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

帰宅してから長女に見せたところ、目がハートになっていました(笑)

二年生でも中身はすっかり女子で面白いwww

友人とは、新橋のイタリアンレストランでランチもしてきました。

45階で眺めがすごくよかったです!

Ar’s Italian Cuisine (エアーズ イタリアン キュイジーヌ) - 汐留シティーセンター41F/イタリアンキュイジーヌ [一休.comレストラン]
全席から地上215mの眺望 厳選食材が織り成す極上イタリアン。東京ベイエリアのランドマーク“汐留シティーセンタービル”の41階、地上215mから見える景色は地平線まで遮るものがない、絶景を眺望できる天空のレストラン【Ar’s Italian cuisine】。四季を感じる旬の和の素材、フランスからのエッセンスを取り込ん...

スカイツリーも見えました☆

美味しい食事に、素敵なプレゼントでお祝いしてもらい、とっても嬉しかったです♡

またお返しギフトを考えねば!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓