アクセーヌのクリスマスコフレ、2022年伊勢丹編

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

週末に新宿伊勢丹に寄ったので、アクセーヌのクリスマスコフレを購入してきました!

伊勢丹のアクセーヌのクリスマスコフレ

アクセーヌのクリスマスコフレは、オンラインショップと百貨店で一部内容が異なるので、新宿伊勢丹バージョンを購入してきました。

オンラインでは単品で購入したリセットウォッシュですが、店舗のコフレセットではクレンジングの種類が選べるんです☆

Yuriko’s Fashion Report

普段乳液タイプのミルキィクレンズアップを愛用しているので、今回はそちらに変更。

ミニサイズのモイストバランスローションはオンラインと変わらずですね。

年末に旅行を計画しているので、いつも使っているスキンケアのトライアルサイズは助かります。

リセットウォッシュは常にストックしているくらいお気に入りです♡

顔だけでなく、首やデコルテにも使うのですぐになくなるんですよ。

前にもお伝えしたかと思いますが、私の予想ではボトルの設計が秀逸なため、突然泡が切れます笑

泡で出てくるタイプの洗浄料って、徐々にスカスカになって終わるイメージがあって。

ケチって無理やり最後まで使おうとしてしまうんですが汗

アクセーヌのリセットウォッシュは潔く終わってくれるので、中身が残ってるかどうかの判別が付きやすいです。

少ない泡で顔を洗うと摩擦も気になりますし、予防の意味でも親切と言えますね☆

以上、アクセーヌのクリスマスコフレ新宿伊勢丹編のご紹介でした!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。