アイリアムのスワンバッグが届きました

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんばんは(*^^*)

先日オーダーしたアイリアムのスクエアバッグが届きました!

日常的に数冊の本を持ち歩くので、生地が丈夫で、自立するバッグが欲しかったんですよね(*´∀`*)

サイドにポケットもあるので、ボールペンを入れておこうと思います!

スワンの刺繍も上品でした♡

アイリアムのキャンバスバッグ、まだあまり持っている人を見かけないのでオススメですよ〜

iream(アイリアム)【公式】
”iream":"who I really am"。 年齢を重ねて、家族ができて、ママになって、とライフスタイルが変わっていっても、いつまでも「本当の私らしく」いられるようにという願いを込めて。

楽天ペイが使えました☆

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓