日本初上陸!ハンズフリードライヤーが安い

ボディケア

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

GLADDで日本初上陸のハンズフリードライヤーが安くなっていて、今にも買ってしまいそうです。

実は少し前から髪を乾かす時間がもったいない気がしていて、「ながら作業化」できたらと思っていました。

以前の記事でご紹介したとおり、現状ダイソンのドライヤーで機能面はまったく問題なく満足しているんですが、その時間は他のことはできないんですよね…

Yuriko’s Fashion Report

GLADD(グラッド)開催中のブランドセールはこちら

なのでBISARAのハンズフリードライヤーを見つけたときは、思わず目を見開いてしまいました。

他のECサイトのクチコミをチェックしているんですが、もうメリットしか目に入って来ません笑

あとは、そんな横着者になっていいの?と囁いてくるもう1人の自分を納得させるだけ。

GLADD(グラッド)開催中のブランドセールはこちら

いやいや、時間の有効活用ですよね笑

GLADDでの販売期間は11月29日午前9時までです。

もう少し悩みますが、買ったらレビュー記事をアップしますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。