娘の宝物クッションを手洗いする

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは(*^^*)

娘がとても大事にしているミッキーシェイプのハンバーガークッション。

たしか4歳くらいの頃に買ったものです。

物欲のない娘が珍しく売り場から離れず、そんなに欲しいんだね〜と微笑ましく思ったものです(笑)

それ以来、宝物になりました♡

ぬいぐるみのように愛でていて、飽き性の私からすると感心するほどに、大切に扱っています。

パパが体重を少しでもかけようものなら、潰れる!と怒ってたりもしてます(^_^;)

前置きが長くなりましたが、今日は娘が出かけていたので、許可を取ってお洗濯しました!※手洗いです

1.クッションが浸かるくらいの水をため、おしゃれ着洗いを大さじ1杯いれる

2.押し洗い

3.洗濯機で1分脱水

4.すすぎ

5.洗濯機で1分脱水

6.平らな場所で干す

型崩れしなくてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよろしくお願いします☆