本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

大晦日ですね☆

では、2022年最後のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日は家族とディズニーシーに来ています。

コーディネート詳細
  • アウター: HERNO
  • トップス: Disney×Championコラボ
  • スカート: Adam et Rope
  • シューズ: The North face
  • マフラー: TAION
  • リュックサック: FREDRIK PACKERS

ダウンにキルティングスカートの完全防備スタイルです。

アラフォーですが、ディズニーに来たらカチューシャは付ける派です(笑)

ミッキーの耳があったほうが、躊躇なく童心に帰れて盛り上がれるんです♡

ディズニーマジックですね!

ヘルノのダウンは、2019年に購入したリゾートラインのもの。

春先まで着られるので、袖が少し短いんですが、出先で手を洗うときに手首を濡らさずに済みます◎

スカートは、今年のAdam et Ropeのセール品。

軽くて温かくて、今日みたいに1日中外にいる日はキルティングスカートは便利ですね☆

ブーツは、ノースフェイスのヌプシブーティーでした。

モコモコなのに、すっきりして見えるのでお気に入りです♡

Yuriko’s Fashion Report

また、写真はありませんがフレドリックパッカーズのリュックサックで来ています。

子どもと一緒のときは手が空いたほうがいいので、リュックが重宝しますね☆

Yuriko’s Fashion Report

大晦日なので、シーではラストの花火まで見て、思いっきり楽しみました。

10月から始めたブログですが今年も読んでいただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♡

https://amzn.to/3IeHUa8