本日のコーディネート後編

エルフランク、パワーショルダー、プルオーバー、ノスタルジア、ドット、マーメイドスカート ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

本日2回目のコーディネート記事になります。

一日中雨になってしまいましたね…

本日のコーディネート

午後から近所に買い物に出かけたので、着替えました!

午前中はユニクロのルームウェアでした。

Yuriko’s Fashion Report

コーディネート詳細
  • トップス: ELFRANK
  • スカート: &. NOSTALGIA
  • 靴下: ユニクロ

トップスはレビュー記事にてご紹介したエルフランクのパワーショルダープルオーバーです。

Yuriko’s Fashion Report

無地のトップスですが、袖が華やかで映えます♡

肩のボリューム感も程よいのでおすすめです。

スカートは&. ノスタルジアのドットマーメイドスカートです。

濡れても色が変わったりしないので、もっぱら雨の日用となっております笑

靴下はユニクロ。

ちょっと光沢があるので気に入ってます☆

出かけるときは、雨がけっこう降っていたので足元は防水タイプのコンバースでした。

30代後半の雨の日コーデの参考になれば幸いです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。