本日のコーディネート〜やっと涼しくなりました〜

Halloween ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは☆

やっと、というか急に涼しくなりましたね!

備忘録として、久しぶりにコーディネートを投稿します。

本日のコーディネート

朝、あまりに寒かったので、長袖のスウェットを出しました(^_^;)

コーディネート詳細
  • スウェット: GOOD ROCK SPEED
  • スカート: SHIPS

トップスは、グッドロックスピードのスウェットでした♡

カレッジロゴが好きすぎて、Tシャツも買ってしまいましたwww

GOOD ROCK SPEEDは大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズ感が気に入ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あと、ヴィンテージっぽい色落ちがお洒落な感じで◎

スカートはSHIPSのチュールスカートでした!

今年もチュールスカートが流行っているのか、いろんなショップで見かけます。

チュールの何が良いって、プチプラなのに華やかになるところ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、パッと見は高いのか安いのか、値段もよく分からないのが便利ですよね(笑)

今週は温度が上がったり下がったりするみたいです。

風邪を引かないようにしたいですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓