本日のコーディネート

Sono、パールボタン、FOXEY、スカート ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

小学校に行く用事があったので、普段よりきちんとしてみました笑

コーディネート詳細
  • トップス: Sono
  • スカート: FOXEY

全然かしこまる必要のないイベントだったんですが、かと言ってカジュアルな格好で行くわけにも行かず汗

いまだに小学校のTPOの加減がわからず服装に悩みます。

久々にフォクシーを着てみましたが、やっぱり素敵でした(スカートが笑)

バイオリニストの高嶋ちさ子さんが仰っていたそうなんですが、高いモノはどんどん使わないとダメですね!

全然着ていないフォクシーのワンピースがあるんですが、今度着てみます。

家族に何事かと思われそう笑

トップスは、昨年購入したSonoのニットでした。

パールにも目がない私。

Sonoはパールを使用したトップスが多いので、時々チェックします。

ただ楽天の公式ショップは閉店してしまったんですよね…

と思っていましたら、取り扱っているブランドがありましたよ♡

こちらのショップ(セレクトショップかな?)、私的にツボなデザインが多くて欲しいものがまた増えました笑

ネイビーのジレ、学校行事に使えそうです♡

以上、本日のコーディネートでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。